お知らせ

2017-01-21 21:23:00

1月21日、本日、パン喫茶アトリエがオープンしました。

 

開店からたくさんの方々に来ていただきまして、パンがお昼前にはほとんど売り切れてしまうほどでした。

嬉しい反面、後から来たお客様にパンを選んでいただくことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

もっともっとたくさんパンを焼きたいのですが、

当店のパンは、生地作りから焼成まで店主が一人でやっており、

また、オーブンも小規模なため、大幅にパンの数を増やすことが難しい状況です。

その中でも、できる限りたくさんのお客様にパンを買っていただけるよう、

日々工夫しながら調整していこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

パンとは別に、店内用の喫茶メニューもございます。

店内でお召し上がりのお客様もお待ちしています。

 

 

 

改装を始めてから早9ヶ月。

ここにたどり着くまでに、かなりの期間を要してしまいました。

内装、外装工事をほぼ自分たちでやったのが大きかったです。

途中くじけそうになりましたが、なんとか形になりよかったです。

(改装工事のお話は、また、別ページでご紹介できたらなと思っています。)

 

これまで支えてくれた、家族、友人、近所の方々、応援していただいた方々、

本当に感謝しています。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

今日からが、パン喫茶アトリエのスタートです。

今日の気持ちを忘れず、頑張ってまいります。

これからもどうぞ末長くよろしくお願い申し上げます。